BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

初心者歓迎|オンライン即興塾ショートクラス

気軽に参加できるショートクラス。不定期開催です。
全国どこからでも参加できるオンラインインプロワークショップ♪
初心者の方もお気軽にご参加ください!

<対象>
インプロへのご参加が2回目以降の方(まったく初めての方は、ぜひ「はじめてのインプロ」へ!)

<内容>
即興でお芝居を演じるための基本的なエクササイズを、そのときそのときのテーマに沿って、参加した方のペースに合わせてやっていきます。

テーマ…「イエスアンド」「感情」「キャラクター」「ステイタス」「ストーリー」などなど。(75分)

<日程>
こちらのカレンダーの木曜以外の日程をご覧ください。

<受講方法>
・オンライン(zoom)での開催です。zoomのはじめ方はこちら
・ご希望の日程をこちらからご連絡ください。折り返しURLをご案内いたします。

<受講料>
1200円/1回

<お支払方法>
PayPal(クレジットカード)でのお支払いをご希望の方は下のボタンから決済画面にお進みください。

PayPay(ペイペイ)、銀行振込をご希望の方は、メールフォームにその旨お書き添えください。
(銀行振込の場合、手数料のご負担をお願いしています)

LINEでもご連絡いただけます♪

友だち追加




投稿者プロフィール

渡辺 奈穂
渡辺 奈穂
1989年より演劇を始め、俳優・演出を経て後進の育成に携わる。指導開始後ほどなくして、演劇体験がプロを目指す者だけでなく受講者の生活・人生を大きく活性化させることを痛感。2020年にオンラインレッスンをスタートし、子どもから大人まで、全国の幅広い年代の受講者へレッスンを届けている。

CONTACT お問い合わせ

オンライン・オフラインでレッスン開催中。
何でもお気軽にお問い合わせください!