BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

サブスク始めました

大人向け/オンラインクラスにいつでも何回でも参加できる「オンライン受け放題」がスタート。

対象のクラス:

◆ はじめてのインプロ(90分)
初めてインプロや表現活動をする方向けの「気持ちほぐし」のクラスですが、復習やリフレッシュのために、何回でも参加することができます。


◆ オンライン即興塾ショートクラス(75分)
初心者の方でも安心。基礎的なこと(感情や身体表現、キャラクターなど)を少しずつやります。


◆ オンライン即興塾ロングフォームクラス(120分)
がっつりやりたい方向け。即興で長いお話(15分以上)を組み立てていきます。

◆ インプロゆんたくらぶ(60分)
基本座ったまま。インプロのエクササイズやゲームでおしゃべりをします。


計18〜22回/月

月会費:5000円

各クラスの日程は、おとな オンラインスクールの各カレンダーからご確認ください。
※ 各回への参加は自由ですが、参加希望の際は前日までにお知らせください。
※ 対面のワークショップは対象外です。

月会費をPayPalで支払われる方は下記からお手続してください。
PayPal支払いはこちらから
お申込が完了した時点で初月分の決済が行われます。
お申込日以降は1ヶ月ごとに月1回、クレジットカード決済が発生します。

解約については、以下のリンクからいつでも可能です。
※月額払いキャンセルはこちら
解約した時点で、サブスクサービスでは以降のクラスにご参加いただけなくなりますのでご注意ください。

銀行引き落としをご希望の方はメールフォームからご相談ください。

お問い合わせもお気軽に!


LINEでもご連絡いただけます♪
友だち追加

投稿者プロフィール

渡辺 奈穂
渡辺 奈穂
1989年より演劇を始め、俳優・演出を経て後進の育成に携わる。指導開始後ほどなくして、演劇体験がプロを目指す者だけでなく受講者の生活・人生を大きく活性化させることを痛感。2020年にオンラインレッスンをスタートし、子どもから大人まで、全国の幅広い年代の受講者へレッスンを届けている。

CONTACT お問い合わせ

オンライン・オフラインでレッスン開催中。
何でもお気軽にお問い合わせください!