BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

オンライン個人レッスン|自宅で受講

ご希望に合わせてレッスン内容をカスタマイズします。
オーディションや受験、舞台・撮影の本番に向けて、「重点的に練習したい」「相談したい」などのご要望を承ります。国内国外、どこからでも!ご自分のお部屋で受講できます。

● 演技レッスン全般
● オーディション・面接の練習
● 台本の読み込み・読み合わせ
● 滑舌・発声練習 など

レッスン料

● 60分 1回 2500円 
● 60分 月4回 8000円(月謝制)
お支払い方法:PayPalその他

対象

7歳(または小学生)以上〜大人まで

レッスン方法

zoomを使用します。お使いのPC、タブレット、スマートフォンにzoomをインストールして下さい。
zoomは無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
※ 立ったり座ったり動ける状態でご参加下さい。
※ 画面が大きい方がよいので、可能であればPCかタブレットを推奨します。

お申込み&ご相談

上の「予約を作成」ボタンからご希望の日時をお申し込みください。
受講される方の年齢やご受講の理由、ご希望のレッスン内容などをくわしくご連絡ください。
折り返しご連絡を差し上げます。

※ 内容によっては承れない場合がありますので、あらかじめ詳しくご相談ください。
※ 時間の微調整は可能です。日程に余裕を持ってご連絡をお願いします。
※ 他の月額コース(こどものためのドラマスクール/オンライン即興塾/インプロゆんたくらぶ)に加入されている方は60分1回/2000円でご受講いただけます。

LINEでもご相談いただけます。

友だち追加

【受講者の声】

◉ 一番身に付けたいこと、知りたいことを的確にきちんと教えて下さいます。
自分でわからなかったことを、明るく丁寧に教えて下さり、やる気が沸いてきました。
舞台の前の練習や気持ちの持っていき方も教えて下さりレッスンを受けて良かったです。

◉ 今回初めてうけました。
私の質問に、いろいろな例をあげなから分かりやすく説明してくださり、どうしていいか悩んでいましたが、霧がパッと晴れたような気がします。
先生からいただいた言葉に、モチベーションがあがり、思い切ってやってみようと思いました。また先生のレッスンをうけようと思っています。先生の明るいお人柄にも惹かれました。
本当にありがとうございました。

◉ 受講後、録画を送ってくださるので、復習になります。
ここは、伝わりにくいだろう…とか、もう少し力強く発声した方がいいな…などなど…
なほ先生は、明るく親しみやすいお人柄で、安心して自身のマイナス面も出すことができます。これからも時々、なほ先生のカスタマイズレッスンで、振り返りをしていきたいと思います。

投稿者プロフィール

渡辺 奈穂
渡辺 奈穂
1989年より演劇を始め、俳優・演出を経て後進の育成に携わる。指導開始後ほどなくして、演劇体験がプロを目指す者だけでなく受講者の生活・人生を大きく活性化させることを痛感。2020年にオンラインレッスンをスタートし、子どもから大人まで、全国の幅広い年代の受講者へレッスンを届けている。

CONTACT お問い合わせ

オンライン・オフラインでレッスン開催中。
何でもお気軽にお問い合わせください!